旦那がマイホームを購入

先日私の誕生日だったのですが、旦那から思い掛け無いプレゼントをいただきました。

それはなんと念願のマイホームです。いつも頑張っているママのために内緒でマイホーム購入したんだ!!と言われました。

前はマンションに住んでいて小さな子供がいる我が家は色々不便を感じていて、分譲チラシをみてマイホームの事を考え始めていたのですが、旦那は何も興味なさそうにしており見学に行こう!とかモデルルーム見に行きたいね!と言っても知らんぷりしており、何を言っても関係ない!みたいな感じだったのですが、今年の誕生日に旦那からいきなり「連れて行きたいところがある」と言われ何もわからない状態で連れて行かれたのが1つのお家でした。

「なに?この家がなに?どうしてこんな所にきたの?見学?」と頭の中は疑問だらけでいくつ質問したか分かりません。

そしたら旦那から一言「ママへの誕生日プレゼントだよ」と言われました。プレゼント?え?何が?とまだ納得出来ないでいました。「この家が!ママへのプレゼント。いつも家事育児頑張ってくれて、いっぱいいっぱい我慢してるママ!いつもありがとう。

これからはここがママの新しいお家!一緒に新しい思い出作っていこう!」と言われ、私は号泣してしまいました。次の日旦那は仕事を休んで引越しをしました。

私は何も知らなかったので、荷造りも何もしていなかったのですが旦那が一人で引越し業者に予約を入れており私は何1つする事なく引越しが完了しました。

そして翌日は新しい家に合う家具を見に出かけ、憧れのダイニングととってもオシャレなソファーを購入して誰が見てもオシャレな家になりました。電気はシャンデリアにして本当に憧れの家になりました。

私が何も知らなかっただけで旦那は何年も前からマイホーム資金を貯めていて本当にビックリしました。私はこんな素敵な旦那様と出会えて幸せです。